CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY
 
 
 


- - -
新年

あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。



diary comments(0) trackbacks(0)
2012年

2012年も、もうすぐ終わりですね。

今年一年を振り返ってみると、
今年は、色々新しいことをはじめた年でもありました。

一月末に日本に帰ってきて、
身の回りを整えてフリーランスとして仕事を始めたのが二月の中頃。
最初はどうやったら仕事が来るのかも分からず、
営業してみたり、これを機会にADの方を訪れてお話を聞いたりと
仕事をするというより人に会っていた毎日でした。

四月ぐらいから、ぽつぽつと声をかけていただけるようになり、
一年を振り返ってみると、いろんな方とお仕事させていただくことができました。
今年出会った方もたくさん。
本当にお世話になったみなさんに感謝です。
ありがとうございました!

あとは、趣味でお花を始めたり、シルクスクリーンを始めたり、
いつでも時間を調整できるというフリーランスの特権を使って、
今まで興味があって、やりたかったことにも手を出してみました。

このふたつは、どちらもほんとに面白いです。奥が深い。
今年全然紹介できなかったのですが
また、このブログで色々書いていこうかと思います。


年の瀬ということで
来年やりたいことリストを作ってみたんですけど、
ブログの更新はできるだけまめにしたいなとリストに入れました。
今年の後半は、書籍の紹介しかできてなかったので、、
てがけたお仕事や、先ほど書いた趣味の話なども、
もう少しタイムリーに書いていければ、と。
来年の目標ということで。

2012年のお仕事は、年明けに徐々に紹介していきます。


では、来年も良い一年になりますように。
みなさま良いお年をお迎えください。



diary comments(0) trackbacks(0)
blog
 
と、いうわけで、blogはじめてみました。

けっして筆マメではない私がblogを続けられるのか、
なかなか疑問なのですが、
とりあえずがんばって書いていこうと思います。

まぁ、最初のうちは、デザインのことというより
カナダ奮闘記になりそうですが。

よかったら、ときどき覗きにきてくださいね。

あー、coton designのお仕事も
ちょこちょこアップしなきゃだ。

いろいろ、徐々に、という感じですが、
よろしくお願いします。




diary comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |