CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY
 
 
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
『デザイナーズ年賀状2013』『ディズニー・フォトフレーム年賀状2013』

朝晩は風もだいぶ肌寒くなり、秋の訪れを感じる今日この頃。
まだ少し年末には早いかもしれませんが、
デザインをお手伝いさせていただいた年賀状の本が発売になりました。

デザイナーズ年賀状CD-ROM2013と、ディズニー・フォトフレーム年賀状2013です。

デザイナーズ年賀状の方は、デザイナーやイラストレーターから選べる完成年賀状、
あとは、クリスマスカードやウェディングカードなどを制作しました。
詳細はこちら ↓
私の完成年賀状の見開きページも、見本として紹介していただいています。


ディズニー年賀状は、おなじみのディズニーキャラクターの年賀状。
すべて写真を入れられるようになっていて、賀詞や日付がないバリエーションもあるので、
年賀状としてだけでなく、フォトフレームとしても使っていただけます。
こちらは、ディズニープリンセスとスティッチのカードを担当させていただきました。
詳細はこちら ↓


というわけで、今年はもうすでに50枚以上年賀状を作りました。
こんなに年賀状を作った年は初めてです。
自分の年賀状はどうしようかしら。。。まだ、もう少し先ですが。

年賀状で悩んだときは是非チェックしてみて下さいね!



design comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








かわいー!!
しかも見開き選抜!(笑)

いいなー年賀状出す予定ないけど書きたくなっちゃう(。・w・。)

仕事といっしょに自分の年賀状も完成してるのでは・・・笑
from. chiecom | 2012/10/24 17:38 |
ありがとー!
年賀状、書いてみるとなかなか良いよ。
普段連絡取ってない人にも近況報告できたりするし。
素敵な年賀状がいっぱいなので、おすすめです。
自分のはまったくです。どしよかな。
from. sakai | 2012/10/26 00:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://coton-design.jugem.jp/trackback/79
<< NEW | TOP | OLD>>